FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ちょっとした隙に やられました!」

 梅雨入りしたとの報道がなされていますが、快晴が続きます。  現場仕事がはかどり、まことに有り難いことです。

 そんな折に、渋谷駅から徒歩数分の繁華街 宇田川町 で進めております マンションの改修工事現場の前にて、ちょこっとした隙にやられてしまいました。

 まあ、こんな繁華街での現場作業だから、一度はやられるだろうなあ と覚悟はしていました! 
 改修工事も終盤になり、運よくやられないかも なんて思っておりましたが、世の中そんなに甘くはないようです。

 てなわけで、駐車違反 にて切符を頂いてしまいました。
 現場マンション前の通りにトラックを置いて、エレベーターにて5階へ 建築資材 の搬入作業をしている わずかな時間です。  たぶんほんの数分のことと思います。

 まあ、この日は運が無かったと あきらめることにします。  残念無念! 
 ですから反省はしません。 というか反省する必要はないと思っています!

  縮小画像 - 139
  渋谷駅から数分の繁華街 宇田川町 にてやられてしまいました。
  ほんのちょこっとした 隙 に頂きました 駐車違反の切符です。

  縮小画像 - 140
  ガラスに貼られた 違反切符です
  エレベーターを使って 5階まで搬入中でのことですが
  仕方がないか。

  縮小画像 - 163
  てなわけで、東京都公安委員会 から送られてきました 弁明通知書です。
  一応、異議申し立てが出来ることになってはいますが・・・・

  異議申し立てをするか、反則金 15,000円を払うか迷います。 
  手続きが面倒だから、ほとんどの人は、後者の手続きをするわけです。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高田工務店

Author:高田工務店
台東区は浅草の下町で、建設業の工務店を経営しています。
私で3代目となります。建設不況といわれていますが、世間様の荒波に負けることなく、日々楽しみながら頑張っております。
建設現場の楽しいことなど、いろいろとお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
気軽におこしください
エコな日々、エコな建築をめざす
 「エコロジー」という言葉が使われて久しいですが、本業の建設業に「エコ」を求めるには、まず初めに自分自身が「エコロジスト」であることが重要と考えています。   移動はなるべく自転車を基本として、生活全般に「エコロジー」を取り入れるべく努力しております。
RSSリンクの表示
ご意見、ご感想を願いします
建築現場の事に限らず、自転車、マラソンと体を鍛える事が好きな方は、どうぞお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。