FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「新年 明けましておめでとうございます 平成26年 元旦」

 新年明けましておめでとうございます。
 消費税の切り上げに伴う影響で、あまりの忙しさでブログの更新さえもままならなかった 昨年後半ではありますが、本年もよろしくお願い申し上げます。

 とは申し上げたものの、実は昨年 平成25年7月14日 に祖母が満100歳で他界しました。 
 喪中の時期でありながら、皆様に新年のご挨拶をさせて頂く 「不謹慎な振る舞い」 を前もってお詫び申し上げます。

 旧交通公社 (現在のJTB) の東京本社勤務を60歳まで勤めあげて、立派なキャリア職として退職しました祖母のことですから、「個人としては喪中でも、経営者としては普通に勤めなさい」 
 と私に諭すであろう事を前提にして、仕事先の皆様と同様に、ブログ先の皆様にも、新年のご挨拶をさせて頂きました。  不愉快に感じた方々へは お詫び申し上げます。

 このお正月休みを利用して、9月以降の 遅れているブログを進めていきたいと思っております。

 ともかく、本年もよろしく お願い申し上げます。
   平成 26年 元旦 

  縮小画像 - 224
  新年明けまして おめでとうございます。 自転車バイクで移動中の 日の出です。
  私の好きな風景 清洲橋通り 相生橋 から豊洲の高層マンション群を眺めます。

  縮小画像 - 049
  喪中ではありますが、昨年お世話になりました 「だるま様」と
  仕事運を呼び込む 「くまで」 です。

  縮小画像 - 286
  一応新年の 記念写真を撮りました。 
  ホームステイ中の F君 です。

  縮小画像 - 288
  昨年7月に 満100歳で他界した祖母への墓参りが
  新年早々の行事となりました。 

  縮小画像 - 294
  墓参りにこられている方々が 以外に多くて驚きました。
  元旦ですが、とても温かく 墓参り日和です。

  仕事もスポーツもそれなりに頑張る 高田工務店 三代目です。
  工務店の HP は 「こちら」 をクリックして下さい。 まじめに仕事の内容です。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高田工務店

Author:高田工務店
台東区は浅草の下町で、建設業の工務店を経営しています。
私で3代目となります。建設不況といわれていますが、世間様の荒波に負けることなく、日々楽しみながら頑張っております。
建設現場の楽しいことなど、いろいろとお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
気軽におこしください
エコな日々、エコな建築をめざす
 「エコロジー」という言葉が使われて久しいですが、本業の建設業に「エコ」を求めるには、まず初めに自分自身が「エコロジスト」であることが重要と考えています。   移動はなるべく自転車を基本として、生活全般に「エコロジー」を取り入れるべく努力しております。
RSSリンクの表示
ご意見、ご感想を願いします
建築現場の事に限らず、自転車、マラソンと体を鍛える事が好きな方は、どうぞお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。