スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「今年初めての 自転車バイクによる 打合せ移動です」

 新年初めての 自転車バイクによる 打合せ移動と相成りました。
 昨年10月以降は、消費税の増税による駆け込み需要による忙しさから、自転車バイクに乗る精神的な余裕さえありませんでしたが、今年は従来通りに マイペース で エコ に貢献していきたいと思います。

 てなわけで、今年初めての自転車バイクによる打合せ移動は、港区 永田町 NT様、世田谷区 田園調布 HR様 への新年の御挨拶もかねて伺いました。

 久し振りの自転車バイク移動です。 浅草を出発してから 5㎞ 程までは太股が張りましたが、体も徐々に慣れていき、酸素が全身に廻ると 筋肉の張りも治まります。

 昨日同様 底冷えのする都心です。 
 下着シャツ、薄手の作業着、薄手のウインドブレーカーだけですが、フルスロットルで自転車バイクをこぐと額に汗が流れます。  やっぱり自転車バイクは最高です。

  浅草 ⇒9⇒ 港区 永田町 NT様 ⇒14㎞⇒ 世田谷区 田園調布 HR様 ⇒
   ⇒15㎞⇒ 銀座通り ⇒11㎞⇒ 浅草  
  合計 49㎞ の自転車バイク エコ移動を楽しみました。

  縮小画像 - 228
  今年初めての 自転車バイクによる エコ移動を楽しみました。
  世田谷区 田園調布 HR様 へ年始の御挨拶も兼ねた 打合せ移動です。

  縮小画像 - 229
  築20年以上のマンションですが、廻り階段が何となくお洒落です。
  環状8号線 田園調布付近のスタジオも兼ねたマンションです。

  縮小画像 - 230
  帰りはお約束の 銀座通りを楽しみました。
  京橋付近の昨年完成したばかりの ファッションビルです。

  縮小画像 - 232
  同じくビルの周辺です。 日本橋方向です。

  縮小画像 - 234
  ここもお約束の 銀座通り 日本橋 道路距離 標準点です。
  橋の飾りが ヨーロッパ中世の魔よけ のように見えて仕方がない。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高田工務店

Author:高田工務店
台東区は浅草の下町で、建設業の工務店を経営しています。
私で3代目となります。建設不況といわれていますが、世間様の荒波に負けることなく、日々楽しみながら頑張っております。
建設現場の楽しいことなど、いろいろとお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
気軽におこしください
エコな日々、エコな建築をめざす
 「エコロジー」という言葉が使われて久しいですが、本業の建設業に「エコ」を求めるには、まず初めに自分自身が「エコロジスト」であることが重要と考えています。   移動はなるべく自転車を基本として、生活全般に「エコロジー」を取り入れるべく努力しております。
RSSリンクの表示
ご意見、ご感想を願いします
建築現場の事に限らず、自転車、マラソンと体を鍛える事が好きな方は、どうぞお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。