FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「妻と 写真家の個展 鑑賞デート を楽しみました」                                         「妻とのデートもエコでいきたい」

 12月も中旬ですが、温かく、穏やかな週末になってくれました。
 そんな折に、仕事上の御得意様で、長年の御付き合いをさせて頂いております、写真家 「広瀬 壮太郎」 様の 作品を展示した 個展 が開かれることになり、妻と鑑賞デートを楽しみました。

 場所は、「中央区日本橋」 と 「世田谷区自由が丘」 にて開催されておりますが、写真家御本人と御会いできて、町の雰囲気が楽しめる、「自由が丘」 の方へ妻と伺いました。

 地元浅草から、地下鉄銀座線、渋谷から東急東横線 による電車移動も久しぶりですが、何よりも土曜日午後の 妻とのデートも久し振りです。
 
 銀座や日本橋とは雰囲気が少々異なる 自由が丘 でのおしゃれな お茶を楽しんでからの 個展 鑑賞は幾分疲れましたが、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

  縮小画像 - 038
  土曜日の午後、写真家の 「個展」 を鑑賞しながら、妻とのデートを楽しみました。 
  テラスカフェも兼ねた 個展会場です。 当然、これから先は、写真撮影はNGです。 

  縮小画像 - 039
  通り側は、オープンカフェ になっていますが、この季節はちょこっと寒いです。
  たまには、こんなデートも悪くありません。

  縮小画像 - 047a
  今回の個展のために頂いた 「案内状」 です。  
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高田工務店

Author:高田工務店
台東区は浅草の下町で、建設業の工務店を経営しています。
私で3代目となります。建設不況といわれていますが、世間様の荒波に負けることなく、日々楽しみながら頑張っております。
建設現場の楽しいことなど、いろいろとお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
気軽におこしください
エコな日々、エコな建築をめざす
 「エコロジー」という言葉が使われて久しいですが、本業の建設業に「エコ」を求めるには、まず初めに自分自身が「エコロジスト」であることが重要と考えています。   移動はなるべく自転車を基本として、生活全般に「エコロジー」を取り入れるべく努力しております。
RSSリンクの表示
ご意見、ご感想を願いします
建築現場の事に限らず、自転車、マラソンと体を鍛える事が好きな方は、どうぞお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。