FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「東京マラソンへ 仲間の応援 に行ってきました」

 晩冬の快晴が広がり、気温も季節なりの寒さの 休日 となりました。 
 今年で 6回目 となります 「東京マラソン」 が開催されました。 絶好のマラソン日和です。

 残念ながら私も妻も、今年は抽選にて落選となりましたが、数人のマラソン仲間がめでたく抽選に当たり 出場することとなりました。

 そんな訳で、妻と二人で仲間の応援に行ってきました。 
 マラソンコースは、地元浅草の 雷門前 を通るために、ランナーに判り易い 応援ポイン地点 は慣れたものです。

 いつものように プラカード を掲げての応援をさせて頂き、ランナーになった気分で楽しみました。  どうか来年は抽選に当たりますように!!

  縮小画像 - 047
  晩冬の休日です。 ありがたく絶好のマラソン日和となりました。
  東京マラソン のコースは地元浅草 雷門前 を通ります。 ギャラリーでいっぱいです。

  縮小画像 - 010
  残念ながら、私も妻も 今年は抽選にて落選です。 マラソン仲間の応援に来ました。
  まずは先頭を行く 白バイが通り過ぎます。  

  縮小画像 - 011
  優勝候補の 外国人ランナーが先頭を走ります。
  「世界最高レベル」 の走りです!!

  縮小画像 - 006
  パラリンピック予選も兼ねているため、ハンディーキャップの方々も走ります。
  ちなみに、デスクホールは 自転車用のカーボン素材で、ものすごく高価です。 
  私の自転車の 5倍以上 のお値段か! まあ、世界レベルだから道具も最高級です!

  縮小画像 - 020
  有名な 市民ランナー選手 も順調に通過しました。
  人気があり、カメラが向けられます。

  縮小画像 - 033
  しばらく、招待選手で続きます。 女性ランナーも男性に混ざって 立派に通過します。 
  やはり女性ランナーは花があって、雰囲気も明るくなり、声援も大きくなります。
  男性と同レベルの場合、やはり女性は注目されます。

  縮小画像 - 003
  だいぶ時間が過ぎました。  いよいよ応援準備を始めます。
  仲間の名前の プラカード を掲げます。

  縮小画像 - 004
  同じく、プラカードを掲げて応援する妻です!!
  おかげ様で、順調に通過しました。 お疲れ様です!!
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高田工務店

Author:高田工務店
台東区は浅草の下町で、建設業の工務店を経営しています。
私で3代目となります。建設不況といわれていますが、世間様の荒波に負けることなく、日々楽しみながら頑張っております。
建設現場の楽しいことなど、いろいろとお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
気軽におこしください
エコな日々、エコな建築をめざす
 「エコロジー」という言葉が使われて久しいですが、本業の建設業に「エコ」を求めるには、まず初めに自分自身が「エコロジスト」であることが重要と考えています。   移動はなるべく自転車を基本として、生活全般に「エコロジー」を取り入れるべく努力しております。
RSSリンクの表示
ご意見、ご感想を願いします
建築現場の事に限らず、自転車、マラソンと体を鍛える事が好きな方は、どうぞお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。